当サイトから各HYIP投資案件に登録をするメリットは、

その案件ごとによりいろいろとありますが、最大のメリットは

私からネットマーケティングを無料で学べるという特典です。

 

ネットマーケティングとは、インターネット上で集客をし、

商品やサービスを販売する一連の流れのことです。

 

私の考えでは、HYIP投資が永遠に稼げるとは思っていません。

 

なので、森田アカデミーの主旨としては

「HYIP投資で稼げているうちに、ネットマーケティングのスキル

を習得し、今後も永遠にネット上で稼ぎ続けるような力をつけて

おきましょう」ということを掲げています。

 

HYIP投資案件参加者に、ネットマーティングを教える理由とは?

ではなぜ、私が今まで苦労して培ってきたマーケティングの

テクニックを、HYIP投資案件参加者に教えるのか?

 

それはHYIP投資のほとんどが、MLMのスタイルをとっているからです。

 

下の図はビットリージョンのツリーですが、これは私がビットリージョンを

スタートして、わずか1ヶ月後のツリーです。

 

ツリーの見えない部分まで含めると、スタートしてわずか1ヶ月だけで、

すでに40人くらいの組織に膨れ上がっています。

 

このほとんど全てが、私の紹介で増えた人たちです。

つまり、私一人でこのツリーを作ったのです。

 

これは、私にネットマーケティングのスキルがあったからこそ、

できたことです。

 

では、もしBさんが、ネットマーケティングをマスターし、

私と同じレベルの集客力を身につけた場合どうなるかと言うと、

Bさんを頂点としたツリーが人で埋まっていくことになります。

 

つまり、私を頂点とする組織そのものが大きく成長していく

ことになり、私の収益も増える。

 

貴重な集客ノウハウを無料で教える理由は、ここにあるのです。

 

森田アカデミーでD9を登録するメリット

メリット1 優遇措置

申請することにより、

通常の出金手数料が5% → 3%に優遇

通常の出金までの期間 約2週間 → 即日出金

※ただし、サービスがいつまで続けられるかは未定となっています。

 

メリット2 スピルオーバー

D9にはバイナリーボーナスがありますが、強い組織で登録を

することにより、スピルオーバーの恩恵を受けることができます。

 

下のバイナリーは、私のアカウントを頂点としたツリーです。

登録をスタートしてまだ3日目ですが、すでに17人が登録を

してくれています。

ここで、Aさんはまだ一人も紹介者を出していないのですが、

スタートして2日目で、すでに8人のダウンがついています。

 

これがスピルオーバーです。

 

つまり、アップや組織の人たちが強いことによって、自然と自分の

ダウンがついてくるという現象です。

 

前述の通り、私からの登録者は私からネットマーケティングの

スキルを学びます。

するとどうなるのか?ということを考えてみてください。

 

強いリーダー、強い組織でポジションを持つことが、とても有利

であるということを実感していただけると思います。

 

森田アカデミーでD9クラブに登録をする

 

森田アカデミーでリージョンを登録するメリット

メリット1 スピルオーバー

ビットリージョンもD9クラブと同様に、ツリーによるバイナリーボーナスがあります。

下のツリーは、私がビットリージョンをスタートして、およそ1ヶ月後のツリーです。

 

ツリーにいるほぼ全員が、私の紹介で入った人ですが、Aさん、Bさん、Cさんの下には、

すでにツリーが出来上がっているのが分かるかと思います。

これもスピルオーバーです。

 

さらに、私からマーケティングを学んだAさんが紹介者をどんどん出していくと、

その下にいる人たちも、どんどん恩恵を受けていくことになります。

 

D9クラブ同様、強いリーダー、強い組織でポジションを持つことが、

とても有利であるということを実感していただけると思います。

 

森田アカデミーでビットリージョンに登録をする

 





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。