この記事の所要時間: 151

 

当サイトで非常に力を入れていたICO Wincoですが上場後暴落・・・

 

やっぱりICOは長期目線で見ないとだめなのかと思っていますが、

最近やや上向きになってきたので、今日はWincoを取引所に移動してみました。

 

手順について記載していきますので、参考にしてみてください。

 

SouthXchangeのアカウント登録

取り扱っている取引所はいくつかありますが、14BitはKYCが必要で面倒なので、

私の場合はSouthXchangeを使ってみました。

 

手順としては、まず最初にSouthXchangeでアカウントを取得します。

 

ログイン後、上部メニュー①「Wallet」をクリックし、②検索窓に「wco」と入力します。

③wcoが表示されるので、これをクリックします。

赤枠内にWCOの受信アドレスが表示されます。

 

WCO公式サイトへ

次にWCO公式サイトへ行きます。

 

すでにWinnex+でアカウントがある場合は、同じIDとパスワードでログインできます。

①Winco Balanceに残高が表示されます。

②「Send Winco」をクリック

 

先ほどSouthXchangeで表示された「WCOの受信アドレス」を①にコピペし、

②「Send Winco」をクリック

以上でWCOの送金が完了します。

 

SouthXchangeのWalletから「Transactions」タブをクリックすると受信の確認ができます。

 

あとはご自身のタイミングで売っていくだけですが、私の場合はしばらく放置して

おこうかと思っています。

 

☆LINE登録はメリット満載☆

トレードテクニック解説動画をプレゼント!

案件の優先登録!

お問い合わせに迅速対応!

友だち追加