この記事の所要時間: 211

 

当サイトでも参戦をした仮想通貨 ICO HEROですが、

ICOは終了しトークンの配布が行われています。

 

仮想通貨 ICO HERO トークン配布は?

HEROはダッシュボードに購入したトークンの数が表示されなかった

ので不安に思っていた人も多いかと思いますので、まずはHEROの

トークンが配布されているかどうかの確認方法です。

 

私の場合、マイイーサウォレットから送金をしたので、ここでは

その確認方法を記載します。

 

https://www.myetherwallet.com/ から「お財布情報を見る」をクリック

注意:マイイーサウォレットはフィッシングサイトが多いようなので、上のURLを

お気に入りに登録し、いつもそこからアクセスするようにしましょう。

 

秘密鍵の入力などで、自分のウォレットにアクセスをします。

 

画面右側のトランザクション履歴の「Tokens(Ethplorer.io)」をクリック

 

無事、HEROのトークンが反映されていました。

 

1ETH=200HERO+ボーナスなので、ご自身の残高を確認してみてください。

 

仮想通貨 ICO HERO 現在の価格は?

Heroの公式アナウンスでは、2018年3月9日にQRYPTOS

という取引所に上場されるとのことでしたので、現在の価格を

チェックしてみると・・・

 

 

HERO/BTCの通貨ペアはありますが、価格は反映されていないようです。

 

ちなみに、QRYPTOSは日本人は口座開設ができないようなので、

いずれにせよまだ換金はできませんね。

 

ただ、ICOに関してはプロジェクトが軌道に乗り、価格が上がってくるのは

時間がかかるものが多いので、やはり長期保有での値上がりを楽しむ、

というスタンスがいいのではないかと思います。

 

今後HEROについて新たな情報が入りましたら、またご紹介させていただきますね!

 

☆LINE登録はメリット満載☆

トレードテクニック解説動画をプレゼント!

案件の優先登録!

お問い合わせに迅速対応!

友だち追加