この記事の所要時間: 217

 

当サイトでもICOに参加をしているBankera(バンクエラ)ですが、

ここのところ結構動きがありました。

 

1月20日に届いたメールでは、新たなアドバイザーが!

 

Google先生によると

こんにちは、
私たちは、諮問委員会のマーティン・セント・ヒレールに
新たなメンバーを加えたことを誇りに思います。
Martinは、監査、会計、銀行、税金、リスク管理の分野で
18年にわたり豊富な経験をBankerのチームにもたらします。

 Arthur Anderson、Deloitte Touche Tohmatsu、KPMG
などの大手会計会社の財務アナリスト、会計監査マネージャー
を務めています。会計と監査は効率的な銀行業務の不可欠な
部分であり、マーティンの貢献はバンケラの完全性を保証するものです。
Martinの詳細については、ブログの記事をご覧ください。
よろしく、
Bankeraチーム

 

とのこと

 

そして、同じく1月20日のメールがもう1通

 

こんにちは、
BankeraのICOはこれまでに7,000万ユーロ以上を集めています(ICO以前)。
私たちはICOの59,000人を超える寄稿者に大変感謝しています。
私たちは、この強力な支持をどう評価しているかをお伝えすることはできません。
私たちはブロックチェーン時代の銀行を現実のものにすることを約束しており、
あなたの助けを借りて毎日私たちの目標に一歩近づいています。
しかし、BankeraのICOはまだ終了していないので、そうしていない場合は、
ICOにSpectrocoin.comで参加し、銀行革命の一環となります!
敬具、
Bankeraチーム

 

そして1月23日の動画付きメールでは、

今週ビッグニュースがありますよ!とのことです。

 

動画はこちらからご覧になれます

 

いろいろな意味で個人的にもかなり期待をしているICOなので、

大成功に終わってくれることを祈ります!

 

Bankera(バンクエラ)のまとめ記事に当サイトがICO参加した理由なども

書いてありますので、参考にしてくださいね!

 

☆LINE登録はメリット満載☆

トレードテクニック解説動画をプレゼント!

案件の優先登録!

お問い合わせに迅速対応!

友だち追加