この記事の所要時間: 255

 

Bankera(バンクエラ)の参加方法はいたって簡単です。

 

スペクトロコインでアカウントを作成し、ここでトークン(BNK)を

購入するだけです。

 

それでは実際にBNKトークンを購入していきます。

 

BNKトークンの購入は、ビットコイン、イーサリアム、ダッシュ、ネムの

いずれかが必要となります。

 

スペクトロコインのアカウント作成

まず最初にスペクトロコインのアカウントを作成します。

 

こちらをクリックしてバンクエラ公式サイトへ

↓  ↓  ↓

バンクエラ公式サイト

 

「GET BNK」をクリック

 

 

スペクトロコイン(バンクエラの取引所)に飛ぶので、まずは

スペクトロコインのアカウントを取得します。

「SIGN UP」をクリック

 

メールアドレスとパスワードを入力

※パスワードは半角の大文字と小文字、数字を1字以上含んだ8文字以上

赤枠2か所にチェックを入れ「申し込む」をクリック

 

メールが届きますので、承認URLをクリックしてログインします。

 

スペクトロコインへデポジット

次にBNKトークンを購入するために、まずはスペクトロコインに資金を

デポジットします。

 

上メニュー「DEPOSIT」をクリック

 

次にデポジットをする通貨をクリックします。

私の場合はビットコインをデポジットします。

 

QRコードかビットコインアドレスのいずれかに

ビットコインを送金すればデポジットが完了です。

BNKトークンを購入する分のビットコインをデポジットしましょう。

 

バンクエラ(BNK)トークンの購入方法

私は0.05ビットで参加をするので早速デポジットをしました。

 

ではBNKトークンの購入です。

上メニュー「EXCHANGE」をクリック

 

①支払いをする通貨を選択(ここではBTC)

②BNKを選択

③購入するBTCを入力(④をクリックすると全額分を自動入力してくれます。)

購入するBNKは自動計算されますので、⑤「EXCHANGE」をクリック

 

画面が切り替わるので「CONFIRM」をクリック

 

以上でBankeraの購入が完了となり、この時点でICOに参加したことになります。

左側を見ると、BTCの残高がなくなりBNKに残高が反映されています。

 

あとはイーサリアムの配当と、バンクエラの値上がりを楽しみに

放置するだけですね。

 

今後配当の状況などはサイトにアップしていきますので、

参考にしてくださいね!

 

☆LINE登録はメリット満載☆

トレードテクニック解説動画をプレゼント!

案件の優先登録!

お問い合わせに迅速対応!

友だち追加