この記事の所要時間: 221

TradeBTC(トレードBTC)の概要

ほとんどのHYIPが配当の原資について、最もらしいことを書いていますが、

やはり、ほとんどの場合がただ単にお金を集め、お金がたっぷりと集まった

ところでお亡くなりになる。

 

俗にいうポンジスキームが大半だと思います。

 

ただ、今までいろいろと経験をしていく中で、利益を出して逃げ切るための

コツも習得できていると自負しています。

 

日本ではまだそれほど盛り上がっていない、発展途上のHYIPで早い段階で

運用をスタートし、盛り上がってきた頃には撤退の準備を始める。

 

私の作戦に賛同する方は、ぜひついてきてください!

 

TradeBTCとスポートアーブの関係

実はこのTradeBTCの資本金の25%を、スポートアーブが出資しています。

 

スポートアーブのサービス開始からおよそ2か月ほど経過しますが、今現在もなお

とても安定した運用ができています。

 

出資の背景にはスポートアーブとTradebtcの運営には密接な関係があるようなので、

テクニカル的なアドバイスは確実にしていると思われます。

なので、そこそこ継続するのではないかと予測しています。

 

TradeBTCの配当

TradeBTCには3つの投資プランが用意されていますが、どのプランも日利2.5%

の元本償却タイプとなります。

最低投資額は10$からなので、気軽に始められますね。

 

TradeBTC(トレードBTC)の登録

それでは早速登録していきます。

現在出金が確認できないため、登録はしないでください。

 

JOIN NOWをクリック

 

必要事項を記入し、Regirsterをクリック!

以上で登録が完了します。

 

TradeBTC(トレードBTC)の入金

デポジットもとても簡単です。

 

① 管理画面の左メニュー Make Depositをクリック

② 支払い方法、でBitCoinを選択

③ 投資額を入力(単位はBit)

④ Make Depositをクリック

 

送金先のアドレスと送金額が表示されるので送金!

 

1時間ほどで反映されます。

左メニュー My Investmentsをクリックすると確認できます。

 

 





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。