この記事の所要時間: 324

Tradeex PRO(トレードEX PRO)の概要

 

今回投資をスタートするHYIPは、名前の通りトレードによる利益を

配当として還元してくれるというHYIPです。

 

ロンドン、ニューヨーク、ベリーズで登記しているようです。

どれも投資の拠点となる都市ですね。

 

 

ただ、こんな紙切れは何の役にも立たないということは、きっと

皆さんももうご存知だと思います。

 

私が重要視しているのはこの3つです

・日本人が集中していない

・サイトの作りがしっかりしている

・配当に無理がない

 

ちなみに現在のところ、このHYIPはすでに158日間もサービスが

継続しています。

 

日本でも無名に等しいですね

 

自分的には、かなりいけるのではないか・・・

と思っています。

 

ひっそりとコツコツと、そして長期間・・・

 

Tradeex PROの配当

バイナリーなどの無理な配当はなく、デイリーの配当が主になってきます。

配当額は1%~5%ということですが、実は現時点で20日ほど運用をして

いますが、ほとんどが1%強の配当でした。

 

この1%~5%の配当を、365日間もらい続けることができます。

(元本は償却となります)

 

逆に変に配当が高いよりは、1%でもいいので長く続いてくれという感じですね。

 

Tradeex PROの出金

日本でほとんど紹介している人がいないため、得体が知れなかったので

100$でスタートして放置しておきましたが、気づいたら21.46$の報酬

発生していました。

 

ということで早速出金してみると、5分ほどでウォレットに入金がありました。

 

Tradeex PROの複利運用がおいしい!

出金の時に気づいたのだが、このTradeeX PRO なかなかいい仕組みが

組み込まれていますね~

 

発生した報酬を出金せずに再投資に回すと、その金額に応じてボーナスがつきます。

こういう工夫は、間違いなくその寿命を長持ちさせてくれるのではないかと思います。

 

 

 

 

Tradeex PRO(トレードEX PRO)の登録

 

 

現在出金状況を確認中のため、登録はお控えください。

 

 

Invest をクリック(投資するの意味)

 

 

以下の項目を入力し、最後に SIGN UP !

以上で登録は終了です。

 

Tradeex PRO(トレードEX PRO)の入金方法

では、早速投資をスタートしてきいます。

 

最低投資額は10$〜なので、軽い気持ちでスタートできますね!

 

無理のない配当や、複利運用の比率を高める工夫などを考慮し、

今回は気合の3000$でスタートしてみます!

 

① Make deposit をクリック

② Choose BitCoin をクリック

③ 金額を入力(単位は$)

④ Make deposit をクリック

 

 

表示される送金額をビットコインアドレスに送金!

以上でデポジットが完了となります。

送金の反映は2時間~3時間ほどとなります。

 

 





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。