この記事の所要時間: 319

リッチモンドバークス(Richmond Berks)の概要

いや~ 久しぶりに最初から1000$入金してしまいました!

 

・支社を含めて6社を所有

・会社は8年存続

・2500人以上のスタッフ

・不動産オークションで利益を得る

 

もしこれが本当であればの話ですが、鉄板案件ですよね~

 

ちょっと詳細を見ていきましょう!

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)とは?

リッチモンドバークス(Richmond Berks)は世界に6社の支社を持つ、

8年の歴史がある会社です。

事業内容は不動産オークションで利益を得る、という非常に利益が

出せそうな事業内容ですね。

 

優秀なスタッフに不動産投資を任せして、あなたはただ単に

投資をしてくださいということをサイトで説明しています。

 

 

 

不動産オークションであれば、多額の資金を集め、そして多額の配当を

出すことが出来るというのは、なんだか腑に落ちます。

 

 

 

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)のアプリ

今は詐欺アプリの登録が難しいAppleにも!

そしてアンドロイドのGoogle Playにも!

評価も高いですね!

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)の配当

そして気になる配当ですが、これがまたいい!

 

投資額に対して平日は日利1.5%! 休日は日利0.7%!

 

しかもですよ~

この配当は一生涯続くんです!

 

ライトライズと同じ感じですね~

 

さらにですね!

撤退するときは、元本も引き出せるんです。(50%は償却)

 

というわけで、私にしてはとってもめずらしく

いきなり1000$で投資をスタートしました!

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks)の登録

 

現在出金状況を確認中のため、登録はお控えください。

 

プルダウンメニューで日本語を選択し、「サインアップ」をクリック!

 

上からフルネーム(半角英数)、メールアドレス、電話番号、パスワードを2回入力し

「送信する」をクリック

 

以上で登録が完了します。

 

リッチモンドバークス(Richmond Berks) 入金方法

続いて投資をスタートするためにデポジットをします。

 

赤枠「預金を作成する」をクリック

 

BTCを選択し、投資金額を入力(単位は$)

右上に表示される「プロモコード」をコピーし、中央下の空欄に貼りつけ

「支払いに進みます」をクリック

 

表示される金額(単位はBTC)を指定のビットコインアドレスに送金します。

 

30分~1時間で反映されます。

 

「メニュー」 ⇒ アカウント をクリックすると管理画面のトップページになります。

中央上部の「私の財政」に表示されているのが、あなたの投資額です。

 

 

情報はスピードが命です!

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。