ONE FOR ALL FOR ONE に期待を寄せる理由

私はビットリージョンの先行者に親しい友人がいるのですが、

その管理画面を何度も見せてもらったことがあります。

 

2016年の前半からビットリージョンをやっていた人たちは、

莫大な先行者利益を出せているのをご存知でしょうか?

 

もちろん、月数百万円という金額です。

 

特に、マトリックスのペアリングボーナスは

紹介を出せる出せないに関係なく、ただ単にマトリックスの

上位に位置するというだけで、どんどんお金が増えていくボーナスです。

 

この恩恵にあやかり、不労所得の極みを体感した人がたくさんいるのです。

 

今回スタートした、One For All All For One の案内を見たとき、

まさにビットリージョンの再来を予感しました。

 

もっと言うと、One For All All For Oneには、ビットリージョンの

弱点とも言える「GHの行列」を抑える、実に練られたシステムも

搭載されています。

 

こちらをご覧ください。

 

ビットリージョンのボーナスを熟知している人が見ると、すぐに分かりますよね。

 

仕組みがまさにビットリージョンです。

 

システムは3月からスタートですが、すでに先行登録がスタートして

いますので、まずはご案内をさせていただきます。

 

登録には0.225ビットがかかるので、決して安い額ではありません。

 

 

ただ、0.225ビットで大きな夢を見たい人は、少しでも登録を急いでください。

 

この案件には、リージョンの大統領や強力なMLMのリーダーの多くが

参加をしてきます。

 

ちなみに以下、私と私のアップの会話です。

 

 

LINE@での先行登録開始から、まだ1時間も経っていませんが

画面に全然表示できないくらい、登録が殺到しています。

 

私からも、さらにこれから大量にスピルオーバーさせますが、

私のダウンの人にも、強烈な紹介力を持つ人がたくさんいます。

 

ぜひ、この強烈な組織で登録してみてください。

ONE FOR ALL FOR ONE 登録方法

 

まずはこちらをクリック ↓

 

 

上から順に

国名:Otherを選択(今のところ日本がないので)

名前:本名(半角英数)

性別: male=男  female=女

電話番号、メールアドレス、一番下がログイン用のID

記入後 SEND をクリック

 

これで仮登録が完了します。

 

登録したアドレスにメールが届いています。

URLをクリックしてログインをします。

最初のログインは、ここに記載してあるパスワードでします。

 

左メニューの「Deposit(FA)」をクリック

登録に必要なのは、TICKETとFirst title(stone)です。

それぞれの右側の空欄に1(半角)を入力し、左下の「Submit Button」をクリック

 

金額(Amount)が0.225になっていることを確認し、下に表示されている

アドレスに送金をします。

送金後に、Submit Button を必ず押してください!

 

以上で登録が完了となります。

2月17日現在、ウォレットのアドレスが表示されないトラブルが発生していますが、

時間を置いてログインをすると、アドレスが表示されるようになります。

 

情報はスピードが命です!

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから