複利計算で使い勝手がいい計算機を探していたら、

使い方が簡単で最高の計算機を発見しました!

 

皮算用くん

 

ネーミングセンス抜群ですね〜

素晴らしい!

 

使い方もいたって簡単です。

 

早速、現在100%複利運用で回している、XABOを使って

計算をしてみます。

 

現在XABOでは333$を100%複利で運用しています。

 

現在のレートだと、38,000円ほどです。

 

そして、XABOではほとんど4%以上の配当をキープしているので、

利率を4%で入力しておきます。

これを皮算用くんに入力すると・・・

 

1年でいくらくらいになると思いますか?

 

その結果は!

 

なんと!1年で4億ですよ!

 

1日も無駄にせずに、複利運用を繰り返すと、恐ろしい勢いで

お金が増えるんですね〜

 

ぜひ、XABOの自動複利機能を使ってみてください!

1日も無駄にすることなく、効率的な複利運用をすることができます。

 

天才科学者、アインシュタインのこの名言をご存知ですか?

”数学における最も偉大な発見は複利である”

 

XABOはサービスが開始されてから、すでに8ヶ月が経過しています。

 

宝くじが当たる確率より、よっぽどいいような気がします!

 

ちなみに、スポートアーブにも自動複利機能が付いています。

スポートアーブの場合は、10%刻みで複利運用する割合を設定

することができますよ。

 

情報はスピードが命です!

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから