不慣れなビットコインの送金ということもあり、送金が反映されない時などは、

やはり不安ですよね!

 

この記事では、送金が反映されないときの問い合わせ方法について

書いていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

まず最初に絶対に知っておきたいサイトは、こちらのサイト

 

グーグル翻訳

 

使い方はとっても簡単で、左側の日本語をクリックし、右側の英語をクリックして、

左側に日本語を入力すると、自動で英文が表示されます。

使い方のコツとしては、一文をなるべく短く簡潔にすることです。

送金トラブルの場合は、Transaction を記載したほうがいいですね。

 

ブロックチェーンの場合

①、②、③を順番にクリックします。

 

下の赤塗部分の文字列が Transaction なので、必ず記載するようにします。

 

名前、ID、メールアドレスは記載しておきましょう。

 

例)

I sent 5 bit coins on January 25, but it has not been reflected yet.
Please take a research on it.

 

Information on remittance

Transaction

 

My information

Name Tanaka Taro

ID Taro 55

Email taro@cmail.come

 

Thank you

 

よろしければ、上をコピーして使ってみてくださいね。

 

情報はスピードが命です!

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから