さて、新たに参戦するHYIPのご紹介をさせていただきます。

海外では非常に人気が高い、長期継続HYIP XABO です。

 

貨物コンテナの空きスペースに投資をする、という全くもって意味不明な

投資なのですが、2016年6月にサービスを開始して以来トラブルなく

普通に運営されているのがすごいです。

 

XABOのボーナス

XABOのボーナスはとてもシンプルです。

・日利3%~5%の配当で、元金の150%を手にした時点で投資が終了

・紹介ボーナス

 

例)100万円を投資する場合

・毎日3万円~5万円が配当としてもらえる(日利3%~5%)

・配当の合計金額が150万円になったら終了(元金の150%)

 

投資額に対して、毎日最低3%の配当がつくので、遅くても33日後にはほぼ元本を

回収することができます。(元本は償却)

 

なお、配当は毎日出金できるので、日々リスクを軽減することができる

というのもいいですね。

 

XABOの魅力

日利3%〜5%と高配当ながらも、2016年6月からサービスをスタート

している長期継続HYIP案件です。

 

しかも、10$からスタートできるというのもいいですね。

 

バイナリーなどのボーナスはない代わりに、投資に対する日利の配当が

高めに設定されていることから、紹介が出せない人にとっては親切な

HYIP案件だと思います。

 

海外では非常に人気のHYIPですが、日本人利用者は2割程度と少なめなので、

今後さらに日本での利用者が増えてくると思われています。

 

XABO 登録方法

 

海外サイトにてSCAM表示を確認しております。(2月22日19:00)

新規投資は見送った方が良さそうです。

 

 

「アカウントを作成する」をクリック

 

上から順に

名:ログイン用の名前(ログインID)なので、半角英数の任意の文字列でOK

Eメール

パスワード

パスワード(確認)

PINコード:4ケタの数字(出金の時に必要なので忘れないこと!

電話は入力不要、紹介者はそのまま

最後にサインアップをクリック!

以上で登録が完了となります。

 

XABO 投資をスタートする

続いて運用を開始します。

 

管理画面右上「今すぐ投資する」をクリック

 

 

赤枠内の金額をクリックし、投資額を確定します。

左上の「私の投資」に表示される金額が投資額の合計です。

 

投資額が決まったら、右下の「私の貨物スペースを今買う!」をクリック

 

アドレスと金額(単位はビットコイン)が表示されるので、送金をします。

送金後1時間~2時間ほどで反映され、そこから24時間ごとに報酬が発生します。

情報はスピードが命です!

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから