この記事の所要時間: 342
エックスバイナリー 2つのウォレット

エックスバイナリーには、2つのウォレットがあります。

一番左のM-walletと、2番目のB-walletです。

M-wallet

Xバイナリーでは投資した金額に応じて、月曜~金曜に配当が支払われますが、

その配当はM-walletに入ります。

また、紹介ボーナスもこのウォレットに入ります。

 

そして、M-walletに入っているお金は、すぐに出金ができます。
(最低引き出し額は、0.1$です。)

2月28日より、最低引出額が10$〜となりました。

 

B-wallet

こちらのウォレットには、バイナリーボーナスで獲得した報酬が入ります。

マトリックスのバイナリー、システムが自動的にダウンを構築するオートバイナリー

ともに、左右50$のバランスがとれると1$のボーナスを獲得できます。

 

このウォレットから出金することは出来ませんが、ここから再投資ができます。

 

エックスバイナリーの出金方法

M-Walletにたまったお金は、0.1ドルから出金ができます。

 

早速やってみましょう!

 

まずは受信アドレスを登録します。

 

左メニュー Settings ⇒ Payment Option をクリック

Bitcoinの空欄に、あなたのウォレットの受信アドレス(Block Chainなど)コピペ、

Saveをクリック

これでウォレットの登録は完了となります。

 

次に出金です。

 

M-Walletに30$あるので、これを出金します。

左メニューWithdrawal ⇒ Withdrawal Balance をクリック

 

上から順に、

ビットコインを選択、Other walletsを選択(Block Chainの場合)、出金額を入力(単位は$)、

自分のウォレットを確認、PINを入力(登録時に決めた4ケタの数字)、Nextをクリック

 

次の画面で確認をして「Confirm」をクリック。

以上で出金手続きが完了し、ウォレットには即反映されます。

 

ご丁寧にメールが届きます。

こういう細かい配慮も人気の一つでしょうね。

エックスバイナリー B-Walletからの再投資

B-Walletに10ドル以上たまってきたら、再投資をしましょう!

ウォレットからの再投資には、20%のボーナスがつきますよ!

 

それでは手順の解説です。

左メニュー Deposit ⇒ Make Deposit をクリック

Payment Methodでは、B-walletを選択

上から順に、金額入力(ドル)、自分のIDを確認

一番下の数字は、デポジット額に対する20%分のボーナスです。

最後にNextをクリック

 

今回再投資したデイリーの配当と、トータルの金額が表示されます。

Confirmをクリックして完了です!

 

するとまたXバイナリーからメールがきます

 

以上でB-Walletからの再投資が完了となります!

 

ちなみに、Payment Methodでは、M-walletを選択すると、M-walletからも

再投資ができます。

 

Xバイナリーの概要と申し込みはこちら

 

 

当サイトでは”親身に” ”スピーディーに” をモットーに

あなたのHYIPを応援いたします!

 

どんなことでも、精一杯お手伝いをさせていただきますので、

メールかLINE@でお気軽にお尋ねください!

 

LINE@で新案件情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから

 





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。