HYIPには必ずと言っていいほど、ツリーシステムを使ったボーナスがついてきます。

ただ、このボーナスには大きく分けて2つの種類が存在します。

 

これを混同してしまうと、ボーナスをもらうチャンスを逃してしまうこともあると思います

ので、しっかりと理解しておくようにしましょう!

 

バイナリー

最もポピュラーなボーナスです。

最大の欠点は、紹介できない人は方伸びしてしまうので、ボーナスの恩恵を

受けることができないという点です。

 

ちょっと下の図を見てください。

ツリーの頂点に私がいます。

 

私がどんどん直接紹介できたとすると、このツリーにどんどん配置されて

いくわけなのですが、その配置の仕方で選ぶことができるのは、私から見て

左または右という選択しかできません。

 

 

つまり、私がダウンの配置で「LEFT」を選んだ場合は、赤の直線上に人が配置され、

「RIGHT」を選んだ場合は、青の直線状に人が配置されることになります。

 

ここで一つ問題が起こってきます。

「紹介を全く出せない人はボーナスがもらえない」という問題です。

 

幸運にもAさんは、私という強烈なアップの直下に位置しています。(笑

しかし、私が100人紹介を増やしても、赤い直線上、または青い直線上にしか

人を配置することができません。

 

ようするに、Aさんの右側に人を配置することは、私にはできないのです。

 

ご存知のとおり、バイナリーボーナスとは、枝のどちらか少ないほうのポイントを

ボーナスとしてもらうことができます。

 

Aさんの左側の枝がどんなに伸びても、右側の枝が全く伸びないとボーナスが

ゼロのままということになってしまうのです。

 

このボーナスが採用されているのは、D9 TCC です。

 

D9では、紹介者を出せない人がバイナリーボーナスを増やす方法として、

自分で自分を紹介してダウンをつけていくことを推奨しています。

 

マトリックス

「結局紹介がないと、ボーナスの恩恵は受けられない・・・」

そう悲観的にならないで大丈夫です!

 

次にマトリックスというボーナスについて解説をしていきます。

 

オートタイプの場合、上からそして左から順番にダウンが自動的に

配置されていきます。

私が直紹介で10人の紹介を出した場合、上の図のように配置されていきます。

 

ここで、あなたが1番だとします。

するとどうでしょうか?

あなたの下には、綺麗なツリーが出来上がっていますね?

3,4,7,8,9,10というダウンがあなたについています。

 

マトリックスの場合、あなたが全く紹介をできなかった場合でも、ツリーは左右の

バランスをとりながら成長していくのです。

つまり、バイナリーボーナスの恩恵を紹介なしで受けるのです

 

このマトリックスを採用しているHYIPは、ビットリージョンTCCXバイナリーです。

 

マトリックスは3つの枝に分かれるタイプも多く、ビットリージョンTCCは3つ又の

マトリックスです。

 

Xバイナリーは2つ又のマトリックスなので、アップが強い場合はダウンがつく

スピードは比較的早くなります。

 

以上、ボーナスの性質をしっかりと理解して、自分に合ったHYIPに挑戦して

みてくださいね!

 

 

森田アカデミーでは”親身に” ”スピーディーに” 

をモットーにあなたのHYIPを応援いたします!

 

どんなことでも、精一杯お手伝いをさせていただきますので、

メールかLINE@でお気軽にお尋ねください!

 

こちらに登録後にメッセージをいただければ、1:1トークができます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。