ビットコインを購入する

ビットコインを購入するには、まずはビットコインの取引所でアカウントを作成

する必要があります。

 

ビットコイン購入までの流れとしては

1.取引所でアカウントを作成( bit Flyer など)

2.取引所に日本円を入金

3.取引所で日本円を使って ビットコインを購入

という流れになってきます。

 

アカウントの作成は、とても簡単なのでやってみてください。

 

なお、取引所はビットコインの取引量が日本一ということもあり bit Flyer が無難

なのではないかと思います。

 

ビットコインのウォレットを作る

ビットコインの価格は常に変動しています。

そのため、どこかに支払いをする場合など、ほとんどに時間制限が設けて

あるため、スピーディーに送金する必要があります。

 

bit Flyer の場合、送金にとても時間がかかる場合があるため、よりスピーディーに

送金を完了するための、ビットコイン専用のお財布を作っておきます。

これがウォレットと呼ばれるものです。

 

ここでは、 Block Chain を例にウォレットを作成していきます。

 

まずはこちらをクリック

 

■「ウォレットを作成」をクリック

 

■メールアドレスとパスワードを入力

※パスワードはメモなどのローカルに必ず保存しておきましょう

■利用規約に同意し、続行をクリック

 

■メールが届くので「Verify Email」をクリックして認証する

■以上でウォレットの作成が終了です。

 

次回以降のログインは青い枠内の文字列をクリックすれば、パスワードの入力だけで

ウォレットに行くことができますので、このメールは必ず保存しておきましょう。

 

 

ビットコインの送受信

ビットコインの送受信は、銀行振り込みなどと比較すると非常に簡単です。

手順としては

1.受信する側のビットコインアドレスをコピー

2.送信する側に、そのアドレスを貼り付ける

3.金額を入れて送信

 

ブロックチェーンの場合

「受信」をクリック

長い文字列が「受信アドレス」です。

この受信アドレスをコピーして、送信する側に貼りつけることで送受信ができます。

左側のアイコンをクリックすると、全ての文字をコピーできます。

 

 

森田アカデミーでは”親身に” ”スピーディーに” 

をモットーにあなたのHYIPを応援いたします!

 

どんなことでも、精一杯お手伝いをさせていただきますので、

メールかLINE@でお気軽にお尋ねください!

 

こちらに登録後にメッセージをいただければ、1:1トークができます。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらから





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。