この記事の所要時間: 427

さて! 新たに参戦するHYIPをご紹介させていただきます。

1月1日からスタートしたばかりのXバイナリーです!

 

それでは早速、概要をお伝えしてまいりましょう。

 

X-Binary(エックスバイナリー) 3つのプラン

エックスバイナリーでは、軍資金に応じて3つのプランを選ぶことができます。

いずれのプランも1日2%の配当が入ってくるという極めてシンプルなHYIPです。

 

エックスバイナリー・トライアル

軍資金10ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が100日間支払われます。

トータルで元金の200%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、100日間経過で元金が2倍になるということです。

 

エックスバイナリー・プロ

軍資金100ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が125日間支払われます。

トータルで元金の250%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、125日間経過で元金が2.5倍になるということです。

 

エックスバイナリー・マスター

軍資金1000ドル~投資ができるプランで、毎日(月~金)2%の配当が150日間支払われます。

トータルで元金の300%が支払われるプランです。

50日間経過で元本回収完了となり、150日間経過で元金が3倍になるということです。

 

いずれのプランも、$0.10以上であれば毎日配当を出金することができます

なので、できるだけ毎日ウォレットに出金し、日々リスクを軽減していくのが、

いいのではないかと思います。

 

なお、いずれのプランも元金は戻りません。

 

X-Binary(エックスバイナリー) 完全他人依存型ボーナス

エックスバイナリーで最も注目したいのは、3種類のボーナスです。

紹介者を出さないと、ボーナスが出ない案件が多い中、このXバイナリーは

紹介者を出せなくてもボーナスを獲得できるような仕組みになっています。

 

それでは、ボーナスについて解説していきます。

 

①ユニレベルボーナス

こちらは紹介ボーナスですね。

あなたが紹介者を出した場合、入金額の10%がボーナスとなります。

 

②マトリックスボーナス

あなたが紹介者を出せなくても、他の人が紹介者を出すことによって、

あなたのツリーがバランスをとりながら埋まっていくマトリックスボーナスを

採用しています。

あなたがAさんだとして、紹介者を1人も出せなかったとしても、アップが紹介者

を出した場合、上のツリーのように左右均等に人が配置されていきます。

 

なので、片伸びしてボーナスがもらえない、ということがありません。

 

③自動で構築されるツリー(MAX 2040人のダウンが自動構築)

Xバイナリーのシステムが自動で構築してくれるツリーです。

MAXで何と2,040人のダウンが自動構築されるということですが、実際はどれほどの

ダウンがついてくるのか楽しみですね。

 

このようなボーナスの特徴から、完全他人依存型のボーナスを期待できるという、

紹介を出せない人にとっては非常に嬉しいHYIPだと思われます。

 

このような上から順番にツリーが埋まっていく、マトリックスの最大のポイントは、

なるべく早めにはじめるということになります。

 

いかにツリーの上位に位置し、多くのダウンをつけてボーナスを獲得できるか?

ということがとても重要になってくるわけです。

 

X-Binary(エックスバイナリー)の登録

 

まずは ↓ こちらをクリック

 

 

左下「Sign Up」をクリック

 

Full name: 半角で入力

Select country: Japanを選択

赤枠はそのまま

Security PIN: 4ケタの半角数字(覚えやすい数字)

Enter captcha: 左の3ケタの数字を半角で入力

右下の緑のボタン(Create Account)を押して完了

 

X-Binary(エックスバイナリー)の入金方法

左メニューのDeposit ⇒ Make Deposit

 

Bitcoinを選択し、Deposit Amountに運用する金額を入力(単位はUS$)

⇒ Next

 

金額を確認してConfirm

 

ブロックチェーンから送金

⇒ 10分程度で反映されます。

 

 





LINE@の登録は特典満載です!


・最新案件の先行案内!

・親身、スピーディーなサポート!

友だち追加
LINE ID @oqg0880v
(オー、キュー、ジー、ゼロ、ハチ、ハチ、ゼロ、ブイ)


メールでのお問い合わせはこちらから


メールでのお問い合わせの場合、返答まで3日ほどかかる場合がありますので、
なるべくLINE@をご利用ください。